ざ・どりらー

こつこつ買いためてセレナイト10個。総額2.5M弱。
だがしかし、新年だからか、はたまた人が少ない所為か、
セレナイトが"安く"売ってない。
そもそも売ってる数がものすごく少ない。
あと4つだったのでなんとしても集めてしまいたかったのです。
マスターすれば蛙一撃っぽかったですし。
先日のPvPで火力不足を痛感したことですし。


こんなときはやっぱアレですよ。
掘ってこそです。
ざ・どりらー
いつの間にか80になったわけで、
市販ドリルの中では最強の1本の呼び声も高い、
あのドルルが使えるわけです。


と、いうわけで。
カオスドリル持ってカバDへ行ってきました。


迷ったこと以外に大して面白いこともなかったので、
結果から先に言っちゃいましょう。
セレナイト4つ出ました。カオスドルル1本使い切って。
何かもー、コレこそどりらーの面目躍如って感じに。
て言うかアレよね、
こんなに出るなら全部自分で掘ればよかったわよね。


無事にフェアーウィンドをマスターできました。
蛙はちゃんと一撃になってました。


盾が変わってHPも大幅に増えたわけで、
クリティカルでも一撃死しなさそうです。
2600までは耐えれるぜいえーい。
てことで、再戦したい再戦。
りーべーんーじー