チンしてらー

なんだか色々ありました。
はいはい誤爆誤爆


兎で初夢。
TMは59に。
枝豆は3個:4個。
もう枝豆にしか見えない。
あーあ。
あとは猫のみ。


猫眼石掘りに行ったら、間違えて入ったほうの鉱山で、
なぜか鋼鉄鉱石とかいうレアなもの掘り当てたり。
どうすんのコレ。
カオス使ってたので130mは掘れなかったんですが、
1本使いきって100個近く集めて終了。
早速精錬してみたら、昔買ったブーストは1回目でおなくなり。
2本あったチャンスはLv2までいったのが1本と、
2回目で死んだのが1本。
おっさんしっかりしてくれ。
むしゃくしゃして120杖の精錬やったら、
あっさりLv2までいった。
なんなの。


最低でもLv3にしたかったのですが、
1本しかないのでやれるほどの度胸はないわけで。
もげもげしてたらコンセタソが取りに行ってくれると。
いやもうほんとありがとうございます。
ボクだけ何度も死につつ、4本もゲツ。
Lv3が1本くらいできるといいです。
運がなさすぎてもうダメだ。
そういえば、その間に94になった。
あんだけ死んだのにな。


りゅーやさんとそのお知り合いの猫様がハロ取りに行くということで、
金魚のフンのごとくお供させていただきました。
猫様は可愛くて親しみやすくてとてもいい人でした。
そして、すんげー強い方でした。
12kとかありえない。
というかアレです。
ボク、人一倍人見知りが激しくて、
トリスタにメイポというかめいポロ以外の知り合いがいないし、
誰かに積極的に話しかけたこともないので、
トリスタで知り合った初めての人なんですよね実は。
初めての人がいい人でよかった。ほんとよかった。
「痛くて硬かったよっ」発言に惚れた。


んで、ハロ取りなんですけど、
なんかもーほんと回復以外やることなかったです。
詠唱してるあいだにみんな死んでやがるのです。
回復以外やることないのにほとんど食らわないのな。
ぼーっとみてるだけって感じでした。
途中からコンセタソも加わったり、
2チームに分かれて競争したりと、
楽しくあそべました。
そんなこんなでいただいてしまったハロが30個近く。
他にも色々装備だとか装備だとか。
なんと言うかありきたりなんですが、ありがとうございました。
ええもうほんと。
そして俺死にすぎ。


時間なくなったので追記予定。
メモ

  • ドルル
  • うなぎ