チンしたその後

なんか話の流れがドルルになって、
泥塊でないよねーって話になって、
いっぱいあるからあげましょうかー?
という流れになぜかなってしまって。
折角持ってきていただいたので、
ご好意に甘えることにしました。
なんかもー貰ってばっかですいません。
5回全部やって5回とも変なドルルでした。
その時はなにがどうおめでたいのかよくわからなかったんですが、
wiki見てみたらアレなのな。
ノーラクエみたく毎回ドルル貰えるわけじゃないのな。
なんでこんなとこで運使い果たしてんだ俺。
1.5Mとかで売れる代物らしいので、
お礼に2本ばかし差し上げました。
でもよく考えたらアレですよ。
この超高級ドルルが本領を発揮するようなところで多分俺掘れない。
だって魅力1で防御が紙でHPが屁だぜ?
1本は記念に残しとくとして、4本差し上げればよかた。
まあまた今度どっかで会ったらその時にでも。


スワンプDの5と6は初めて行ったんですが、
変なカラフルうなぎががが。
うなぎにしか見えないんですけど、アレで虫なんだそうです。
幸運がそんなに高く設定されてないのか、
ナメクジや芋虫よりも当たりました。
んでもこえーようなぎ。


PvPやらないか?と誘われたんですが、
時間が余りなかったので遠慮させていただきました。
また今度がっつりやりませうー
もうクリティカル1発じゃ死なないよ!


ネトゲの醍醐味はやっぱり
人との出会いや人とのふれあいにあると思うので、
今日はとてもとても楽しかったです。
いっぱい遊んでくださった皆々様本当にありがとう。
楽しすぎて徹夜とか無茶してしまいましたが。


今ものすごく眠い。