ポピント

最近富に誤爆が多い。
新語つくりまくり。
( ゚∀゚)いれてらー は登録しようかどうか。
読めないことが多いですが、勘弁してください。
むしろ僕が勘弁してほしい。
いじるのもほどほどで頼む。


予告どおり、ひたすら掘りました。
108個のチョコバーをぐりぐりぐりぐり。
きのこが30個近く余ったりしましたけど、無事に5回分ゲッツ。
1〜5号を昔TS始めた頃の垢に作って、
受け渡しをちまちま頼みつつ、5回やったところ・・・
ハピバレ1個('A`
運のなさに愕然としつつ、露店で12Mで購入。
ものすごく金欠になりましたけど、
竜と猫に覚えさせられそうです。


しゅーちゃんに貰ったクレバーカウボーイに回避つけてもらったら、
なんとなんと+8が出て、今のと同じになったので帽子を変えました。
猫は似合うのが多くていいです。
テツローみたいだけど。
オッドな盾はHP+660でした。まあまあそこそこ。
犬たそいつもありがとう。
鉱石がもうほんとなさすぎなので、
また掘ってこなくてはなりません。
るーやさんに貰ったオッドファルシオン
せっかく4になったのに5で砕けちゃったし。


音楽室でドルりつつ、護衛がんばって、
メトロ求めて掘りまくり。
あと5個だそうです。がんばれ関根。
最近サブが流行ってるみたいで、
流行の最先端を行くボクはなかなか大したもんだと自画自賛
3人合わせて276です。アホかと。


今日は完全ソロでテンタいってきました。
スカンキでテンタ封じたら、ひたすらHK。
周りのは無視です。
倒すまでPOTがもてば、ボクの勝ち。
POT尽きたらテンタの勝ち。
まだ回避が低いので、POT満載しても1匹が限界です。
まー、POT尽きなきゃ絶対死にませんけど。
そんなこんなで今日は3勝2敗。
周りのがいなければ、ぶっちゃけソロでも余裕。
周りのを掃除してくれた羊さんありがとう。
ウンコ匠ナイトとクラウィッチとクラシミターが出ました。
シミターはるーやさんに投げて、ナイトはアイラに投げて。
ウィッチはしゅーちゃんにでも投げますか。


メンテまでイベクエやってようかな。
一番低いやつを羊で。


眠いし、興味ないので、メンテ堀りはなしで。