マルぬ

青鬼オンラインでTM稼いだり、
気まぐれにキリマンやりにいって2回で飽きたり、
TMは78になりました。
あと12でCTです。
キリマン3回とケルベロ4回で80にはなるだろうから、
それをこなせば残り10です。
Baseは104になってとうとうぐの竜抜いちゃいました。


鉱石掘りにいったら、また万年鉄がががががが。
万年鉄だけは130mでしか出ないのかと思ってたんですが、
カオスでも出たんで、深さは関係ないみたいですね。
鉱石がちょっとたまってきたので、
オッドシミターとかオッドナイトとかオッドブレイドとか
砕きまくってたら超金欠になってしまいました。
さらに、Lv4命中6のオッドな神剣を2Mで買ったら、
もうほんと一文無し。
母体が1Mで精錬に使うタンタルとかも考えたら、
かなりお買い得でした。命中6が最低+1なのでちょっと痛いですけど。
オッド剣だらけで幸せですが、金欠地獄です。
と思ったら、兎が1M隠してました。
まだまだいけるいけるー。
鉛はもう使わなさそうなので処分しようと思います。
クラフトスクエアの精錬に使えるので、
意外と需要ありそうですし。


なんか方言が流行ってたりしましたけど、
ついていけませんでした。
つるみゃあなんて言わないよ!


音楽室で掘ってたら異常にアメチャンが出たので、
3-1初体験してきました。
懐中電灯も5個いるのかと思ったら、1個でいいのね。
マルヌはHK3発でした。HPでら多いですよ。12000ぐらいですか。
意外とスカンキーが役に立ったりで、
黒いのは完全に無視してマルヌだけ狩ってました。
ボクのPOTがきれるまでやって、3人で60個以上げっつ。
ちなみにボクは34個でした。結構がんばった。
キモヘルが7個とかあるんですけど、どうしましょ。