きらきらあたっく

関根さんの学園クエであちこちくっついてうろうろしてました。
沸き沸きしすぎで、タゲとりきれなくて、
3回は殺してしまいましたけど。
しゅーちゃんがきてくれたんですけど、範囲はすごいです。
一気にタゲとっちゃえるから、すごく安全確保できますね。
4ぐらい上がったみたいでうまうまでした。


ワニクエだとか、青鬼だとかでBase106のTM79の。
120までろくなクエがないのでだりーです。
でも、HP1170の輝きの盾買っちゃったんで、
それ目指して頑張ろうと思います。
普通に使えるものになってるのがすごいよねこれは。
他にもオッドな剣買ったり、泥とかタンタルが安かったから買ったり、
シャープサーベル精錬したりしたら、また金欠になりました。
心眼をまた作ってもらったから、教本集めて、
また合成してもらわないとです。


久しぶりにPvやったのですけど、
スカンキとバリアがすごいです。
6割くらい跳ね返ったり、回復すらできずに固まったりでした。
でも、DMかけられると攻撃力マイナス1000以上なので、
HKが3桁しか出なくて決定力がぜんぜんありませんでした。


Pvがほんとアレな仕様なので、Gvやりたいです。
でもなかなか人数がそろいません。