うまークマー

心眼合成のために教本ちまちま集めて、
青鬼いったりワニやったりしてたら107に。
上がったばかりなので、ケルベロいってきました。
2回やって、50%ぐらい上がってんまー。
一気に4回もやるのは疲れるので、
気分転換に左の方のポータルにはいったら、
迷って帰れなくなりました。
そのまま進んでたら、どんどんおかしなことになって、
なぜか氷D4にでました。
クーレムいっぱい!マジやばい!視界に軽く20匹はいる!
POTが尽きそうになりつつ、なんとか氷Dの入口までたどり着きました。
不用意に変なところに入ると大変です。
そのあと、キリマン1回やったらTMが81になりました。あと9です。


久々に5人そろったので、かねてからやりたかったGvのボスバトルを。
倒し終わったら、上の方の床のマークを踏むと沸くみたいです。
床踏みにきた人をぬっころして、好きなのを沸かせるのが、
勝利への近道かも。
ツタンとトムベスははげ弱かったです。
沸いた瞬間にゲージが黄色くなっちゃってたりして、
むしろ哀れというかかわいそうというか。
伯爵はスカンキかけまくって、みんなでぼこったら、
どうにかこうにか倒せました。でも、ハゲ呼ぶのはやめてほしいです。
やばいのがプレ感。ぜんぜんダメ通らない上に、
プレ攻とかクーレムとか呼びまくり。
プレ感は結局倒せませんでした。
テンタと女王はでなかったですけど、どうなんですかね。
テンタならソロでもいけるので余裕ですけど、
女王はマジやばそう。


そのあとは普通のGvやりました。
バリアさえ張ってれば、絶対に死にませんけど、
38秒なので短くて小まめにかけなおさないと、
すぐ切れてしまって気づくと死んでたり。
まだまだ慣れてないですね。
決定力に欠けすぎて、ぜんぜん活躍できませんでした。
結局また1回も勝てませんでした。
魔に寄ってっても死なないのは魅力だけなので、
積極的にシャワーな人狙っていこうと思います。
他のは任せることにして。


青鬼で犬タソとうはーってしたり、
しゅーちゃんにがっつり吸わせてもらったりして、
109になりました。
光輝まであと1です。
もう楽しみでしょうがない。


目標の120までになんとかCTが覚わりそうです。