光り輝き

Hinori2006-02-20


ひたすらアラクネったりワニったりして、
れれる110に!
あのアレが装備できますよアレアレ。
うれしくてSSはっちゃうくらいなんだぜ。


ワニカード集めつつワニクエやったんですけど、
いちいちクエ受けるのが面倒なので、
20分でどれだけ倒せるか計測してみました。
結果165匹。
で、最高記録は400匹なんですね。
とてもかないません。
ていうか記録のとこ羊ばっか。
たまに違うのいるけど、竜だし。


クマーで30%くらい吸わせてもらって、
どうにかこうにかLv111に。
オッドファルシオンに命中つけてもらったら、
7が出てなかなかいい剣ができました。ありがとう。
沼D5いってみたら、キモツムリにほぼノーミスでした。
ストールがHK+GTになったんですけど、
GTのダメが出るのが遅すぎて、ぜんぜん脳汁出ません。
先に撃ったGTのダメが出るより早く、
直後に撃ったHKのダメが先に出るくらい遅いです。。
GTを先に撃つかなあ。
それとも1確になるまで待つか。
D4も攻撃力が中途半端であんまり楽しくないです。
学園とガーデンのTMクエやったらTM85になりました。
あと5です。ようやく見えてきました。


鉱山に鉱石の補充にいってたんですね。
そしたら、いきなり接続がきれて、うろ覚えなんですけども、
ドルルの残量だけが巻き戻し食らいました。( ゚∀゚)ウマー
BaseもTMも経験値減ってませんでしたし、鉱石もそのまんま。
いったいなんだったんでしょうか。
そのあとまた掘りにいったら、メンテ後みたいになってました。
電球いらないくらいどこ掘ってもざくざく。
鉱山でなければ大金持ちになっていたかもですよ。
万年でるかー!?とか思ったんですが、結局でませんでした。


鉱石が入りきらなくなってきたので、精錬やりまくったら、

  • Lv4オッドブレイド
  • Lv4オッドバスタード
  • Lv4オッドナイトシールド

ができました。
128まで剣は安泰です。Lv4で十分だぜ。
Lv4で止めとかないと、タンタルとかで破産する。
もう1本のLv3オッドブレイドはLv4にしようと思ったら砕けました。
成功してたら神剣とかもやっちゃおうかと思ったんですけど。
なんか軽く2Mとんで行きましたよ。
るーやさんに借りてる(ことにしてある)のに、
ついに手をつけてしまいました。ヤバイヨヤバイヨ


借金:3M