スローライフ

プラチナ掘ったり、アラクネ狩ったり、OQ作ったり。
なんかのたのたふらふらしてました。
たまにはいいよねスローライフ
いつもだとか言うなよな。
スローライフは金が出ていく一方だから
そんなにやっていられないんですけども。


猿を食ってた関根さんがうらやまだったので、
久々にテンタを食いました。2匹。
UNKシミター匠と蔵ナイト。
アイラに投げたり、
精錬したらLv3でこけたので、結局アイラに投げたり。
以前買いだめした蔵ナイトを改めて精錬したらLv4になったので、
一応はコレで満足。あとはHPつけて貰うだけです。
面倒だから回し車でいい。
どうせ猫用だし。


蟷螂とかパインとか残業とかやって、
CTうまーとか思いつつ、
ぬへーっとして落ちました。