のたくた

相変わらずのたくたしています。
ぐの竜で吸わせてもらおうにも間に誰か挟まないと無理だったり。
PTはなんか苦手というか面倒。
120装備が何とかなった感じなので、
育てようかなーとちょっとだけ悶々。
何気に鉱石抱え込んでるので、重くて動きづらいです。


クレバーウィッチもらったので、久々に自分でやってみたら、
思いっきり最低値でました。
もうダメだ。


あんまりのたくたしててもアレなので、
POT持たずにアラクネさん行ってみたり、
中級ポインツ見つけたので、重点的に中プラ掘ってみたり、
骨サック取りにいったはずが、骨リスト1個だけだったり。


関係ないけど、隅っこで丸まってると落ち着くよね。