ブレイド

ラクネやらモンキャやら、Base最優先で狩りまくりました。
そのかいあってかLv119に。
イベントでまたげるように一応ここで停止です。
ていうか、ブレイドブレイド
精錬済みLv4のに命中6つけてもらって、
晴れてオッドブレイド使いになれました。
ブレイドはかこいいです。


ごろんしつつ鉛を売りさばきました。
もしもアレでソレならば、
それはドルルに対する最大の侮蔑であり、
ボクはそれを許さない。
軽蔑する。
まあ杞憂だと思うけど。


あと1週間でぐの竜も119までもってこないといけません。
クマー三昧になりそうです。


ちょっと頑張ろうかなうん。
こんなの頑張ってどうするんだって話ですが。


14あたりからばあさまの家にでも行ってこようかと思います。