TW\(^o^)/オワタ

メギミスリル増殖とかどんだけだし。
まあ、ネクソンにしては対策頑張ってんじゃないだろうか。
ただ、ちょっと遅すぎた感は否めない。
日曜だったからしょうがないっちゃそうなんだけど。
戻るとしても、もう少し落ち着いてから。
とりあえず、ミジンコやってようと思う。
それともパルシュにでも行こうか。


メモ

俺専用DLL構想

  • 最小化、最大化、閉じるボタン追加
  • 起動時16Bitに自動変更
  • ウィンドウ位置記憶
  • 非アクティブでも描画継続
  • 非アクティブ時優先度最低
  • 最小化時CPU占有率0
  • マウス左クリック連射(左押しながらスクロールボタンクリックで 消すのはもう一度)
  • マウス左クリックロック(スクロールボタンクリックで)

劣化クローバーだな、うん。
時給計測はイラネ。あれはやる気なくなる。
経験値もろもろの情報を取得しないなら、
Verには左右されないはず。

カタンに欲しいもの

  • NPC
  • マップ作成ツール
  • 日本語化パッチ

一番↓が一番楽かしらかしら。
まあそのうちそのうち。

伺か

そろそろ桜川を。
いやもうほんと、ねえ。

CSS

全部模様替えしたい。
特に0と4。
3はこれ以上いじると酷い事になりそうなので、
整理と色変更程度で。
0は絵を変えたい。

俺専用山田ボイス

自分で録音

ボタン押すとその声をマイク入力へぶち込む

スカイプウマー


常に前面に出るように。
最小化可。
縦長で細長いのがよさそう。
頻繁に使わないものはツリー化して格納。
録音やファイル追加機能があれば、追加が楽かも。
録音、編集と、再生を分けるべきか。
透明度変更とか連射機能とかネタにしかならないのを満載したい。