ふんもっふ

ヤバイネ。
ヤバイヨ。




目覚めてしまいそうです。


ああ、でもすでに目覚めてて忘れてたのかも。
腐って何?って感じの少年二人が素で腐要素満載とか、
腐にとっては垂涎ものだな今思えば。
ボクの高校時代はそんな感じでした。
男子校じゃないのに。
ヤバイネ。
ヤバイヨ。


3日ルールでしか落ちないくせに、
常に過疎ってて、8割保守で、400くらいしかいかなくて、
そのくせROMってるやつらが意外なほどいっぱいいて、
住人殆ど固定で、ほぼパート化してる、
そんな大好きなスレが、
もうすぐ終わってしまいそうです。
せつねえ。せつねえよ。
あの何も起こらなさそうな倦怠感と
何かが起こりそうな期待感は格別。


だいぶ安定して個性っぽいものが出てきた気がする。
もうちょっと塗りで個性が出てきて欲しい。