仕上げ待ちメモ

  • なわとび(+間違い探し)
  • とーてむぽーる(+壁紙)
  • 水彩4
  • 水彩5(+壁紙)
  • くっきんぐ(+クマー)
  • うごつーる


結構たまってんな。
仕上げてるうちにまた溜まりそうだし。
とりあえず水彩4と5を同時進行。
そのあと、なわとび。
そこから先の予定は未定。


調子に乗ってキャンパス拡大してたらカクカクしまくりんぐ。
水彩4も失敗したからやりなおし。




とあるまとめ作ろうかと思っていろいろ調べてるうちに、
改めてにふちーのすさまじさがわかってきたので、
そのうち3を0に統合することにする。
あれを単なるぽーたるのままにしとくのはもったいなさ過ぎる。
100MでCGI可で広告なしで鯖軽めで何も言うことなしなんだぜ。
今やりたいことやってることに必要な条件を全て満たしてる。
ずっとほっといても消えないし。
ついでに、ちゃっちい個人掲示板みたいなCGI作って独り言もそっちに。
場合によっては1をリセットして復活。
というか、一度ぶち壊したい。
ブログとかwikiとかブラウザでいじるんじゃなくて、
メモ帳でちまちまやってFTPってのが合ってるみたい。
いろいろこっそり描き溜めたのは、そのときに放出。
見直してみるとうわあああなのがいっぱいあるし。
ある程度弾数がないと構成がまとまらないよ。


なんかいい感じの名前思いつかないかな。