どさんこ

若さに中てられた。



ものっそ背が高くて、イケメソで、
ゲーム、スポーツ、料理、楽器、何でもこなす完璧超人でした。
足長いし。
意外とよく喋る子。
めがっさ楽しかったっさ。


なんか思うように描けない。
狙った物と違うものができる。
もっとよく見るべきかもしれない。
思い通りの線を描く練習をすべきかもしれない。
模写に戻ろうか。


シャナの作画崩れが酷すぎて見てらんない。
使い回ししすぎ静止画多すぎ手抜きすぎで見てらんない。
蓮コラよりもうわああああああああってなるぐらい酷い。
まだ9だというのに。
原作知らない所為か、らきすたがあんまり面白くない。
よくわからんがあずまんがと同じ匂いがする。
ハルヒはよかったなあ。
信者もアンチも多いのに納得した。


否定されるようになって初めて一人前。
どう見てもアレなのと同列に扱われるのが、
なんかこう釈然としない。
まあ同じに見えてるんだろう。
ちくしょう。


最近、キーボードが挙動不審。
触ってもいないキーが押しっぱ状態になる。
無限にwwwwwwwwwwwwwwwwww(ryが
出てきたときは不覚にも噴いた。