不向き(Black diary)

どうやら版権に向いてないようで。




さりとて、オリジナルのがいいかといえばそうでもなく。


2年前から大して進歩してなくて愕然とした。
いったい何やってたんだろう。
どう考えてもネトゲよね。
うん、もう二度とやらない。
ていうかスペック足りない。
HDDも足りない。
時間も足りない。
やる気力はどこにもない。


ようは、過去の自分から確かに進歩したという
確固たる手ごたえを感じれるほどになってないわけで、
"今"が完成ではなく、むしろ程遠いのはわかってはいても、
"今"に自信がもてないもんだから、
"過去"を否定も肯定もできずにいる、と。


まあアレだ。
黒歴史公開できる人ってすげえ。
まじすげえ。
黒歴史黒歴史に見えない人はもっとすげえ。


64*64でポチポチ打って16*16に縮小したら、
何が書いてあるんだかさっぱりで泣いた。
32*32でやり直す。
直で16*16打てればいいのにねー。