終曲(End roll)

卒研\(^o^)/オワタ


運だけで乗り切った。


やっぱ、最終的に頼りになるのは他人だぜ・・・。
一人で出来ることなんて高が知れてる。
今回それをしみじみと感じた。
自分を助けてくれる人がどれだけいるか、で人生の豊かさが決まるのなら、
自慢でも大げさでもなく、僕はかなり恵まれてると思う。
リアルでもネットでもとても恵まれていると思う。
すごくありがたい。
だからこそ、少しずつでも返していきたい。
いつか、たくさんの人に頼られるように、
たくさんの誰かを助けられるようになりたいです。


とりあえずいろんな人お疲れ様でした。
そして、心からありがとう。


就職も一応決まったし、あとは単位だー^p^
あと、どうせペーパードライバーになるんだろうけど、
免許もあったほうがいいか。


とりあえず寝たい。