遺言(Last word)

10年前の自分に伝えたいこと。




逃げたほうが、・・・もっと辛いんだぜ?


崖っぷち運だけはいいんだ。
なるようになるから、
言い訳を作らず、
面倒がらず、
先入観持たずにやってみろ。
もっと他人に頼れ。


これ全て現在の自分にも当てはまる事実。


タイムマシンだとかどうでもいい。
ギャンブルに使うつもりもない。
ただ話すだけでいい。
過去の自分と話したい。
お前が想像もできないくらい上手くなるから、
もっともっと描けと言ってあげたい。
未来の自分と話したい。
誰の言葉よりも親の言葉よりも、
きっと説得力があるだろうから。
逃げるな、と一言だけでも言って欲しい(´・ω・`)


"10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻って来たんだよ今。"


あとアレだ。あの子には絶対好きだと伝えとけ高3の俺。
それ以降今まで、
際どいオタ趣味を容認してくれそうなぐらいオタっ気のある可愛い女の子とは全く出会わんぞ。
虹が一番と気づいてしまった今ではもう手遅れ\(^o^)/


うどんげ可愛いです^p^(())