食用(Eat only)

( ^ω^)鉄板の上が僕らの戦場!!
食⊂二( ^ω^)⊃用、覚えてますか?


急に暇になって、なぜかトリスタ熱が再燃。
まあ完全ソロゲーなわけだが。
ギルドリスト見たら、俺含めほぼ全員一年以上やってねえ。


ラブ化?してて、もうわけわかんなす。
僕の安らぎの場所ゴーストブルーどこいっちゃったの。
あの入り口付近の微妙な露店群が好きだったのにさ。
それよりもノラ管どこいっちゃったの。霧吹きどうすりゃいいの。
ガンナーの子用に大量に持ってた気がするんですけど^p^


ワープわけわかんないし、ケータイ売ってないし、
ミスフリクエとかどっかいっちゃってるし、
代わりなのかなんなのかやたらとクエスト増えてるし、
つーかエピソードってなんなのって感じだし、
PTクエストもなんなのそれって感じだし、
そんでもってクエストの履歴がごっそり消えてるし、
かと思えば、ちらほら残ってるのもあるし、
見たことないアイテムやら装備やらやたら出るし、
見たことないペットがやたらうろちょろしてるし、
モンスターがやたらと魔法撃ってくるししかも痛いし、
ていうかお前クエイク撃ってるけど魅力型ちゃうんかと、
ギルドの称号全部消えてるし、復元しようにも記憶にございませんし、
知らんNPCばっかだし、カルバイガルで成長合成できなくなってるし、
新MAPは言うに及ばず、既存MAPですら形とか繋がりとか変わっちゃってるし、
2次職とか新スキルとか実装されてるし、
気のせいかもわからんけど人が減ってる気がするし、
かと思えば、サン鯖すごい人だらけだし、
なんかもう殆ど別のゲーム。
1年以上のブランクは流石にでかいぜ・・・
これはアレか。+化と同等の大規模仕様変更があったということか。
でも、データは引き継がれてるから、
ぶっちゃけ強くてニューゲーム^o^/
もしかしたら、めーぽもそんな感じになってんのかも。


wikiは情報が増えただけで、
基本そのものはあんまり変わってなくてなんか安心した。
でもアレだね。スキルのあたり見てて気づいたんだけど、
HK+CTの回避極猫は補助型になったんだね。
変身が来るまではそこそこに攻撃特化型だったはずなんだけどね。
回避に依存しない変身はヌルーして補助やれということか。
そして、物理系被ダメ減少とかいう素敵スキルが闇竜にきたらしいので、
消費MP2000は華麗にヌルーしてやるぜ。
つーかスキルマスターアイテムやら転職アイテムやらが一新されてて、
今まで集めといたのが全て無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!
泣けるよりもなんかワロタ。
だが、今後のうpデートでどうなるかわからんので持ち続けるッ!


そこそこ強い装備そろえてたつもりだったけども、
なんか色々追加されてるぽいから全然大した事なくなってそう。
特にイベント装備がヤバい。なにあの高性能。なにあの高値。
100%超えてる属性剣があふれかえってるんだけど、
大量に抱え込んでるオッド剣どうすりゃええの。
てか、65杖のくせに魔力11幸運14とかなんなの。
俺の120杖、幸運12なんだけど。
相場全くわからんけど700kで即購入して羊に装備させた。
でもアレだ。HP盾だけはまだそこそこの性能の持ってる気がする。
そして、トナカイ(60)が2匹ほど行方不明です^q^


というか、物の価値がわからんから、相場わかんなくて、
露店で買うのも売るのもできないのが一番きつい。
内藤50kってのは買いなの?スルーなの?そもそも内藤にまだ価値あんの?
ドリラーベスト2って売れるの?赤眼鏡は?
安易に成長合成すらできないぜ・・・


もうわけわかんなす。


PCの性能が段違いだから、ものっそい快適。
裏で色々動かしててもラグなんて殆どないし、
今まで800*600だったけど1024*768でも余裕だし、
デュアルモニタだからなんか作業しながらでも監視できるし。
山田かわいいよ山田。
ただ、ンップロGGがFirefoxになんかいらんことしてるくさいのが気に食わん。
新しいタブだろうと既存のタブの更新だろうと、
とにかく読み込みが阻害される。
JaneもIEも特に問題ないからGeckoエンジンの問題なのか?


マイショップ覗いてみたら、
いなかった期間にも色々配布されてたっぽくてわろた。
だが使い方がわからんものばかり。
どうすんのこれ。
そして、3つほど垢忘れた。


なにやってたか思い出すために過去ログ読んだら、
スキルどうするかのメモみたいなのがあって助かったけど、
全体的にあまりにもイタ過ぎて、
布団に頭突っ込んで足をバタバタさせようかとおもた。
あと、意味不明な文章多すぎ。
何のことか書いたはずの僕でもわからん。


面白そうだから、攻撃極猫つくるよー^o^
今の子はハイブリッド補助型だな。
回避極だしFSとってないから、2次職スキルが冴えない気がする。
それよりも狸カードのが遠距離攻撃でもあるしいいんじゃね?
まあ転職まで遠いんだけどさ。
TMが遥か彼方だからエピソードやらカードクエストやらやらんとどうにもならん。


猫と竜を転職させたいし、
エピソードクエスト進めてみたいし、
もうそろそろ羊がシャワー撃てそうだからそっちも何とかしたいし、
猫と狸と狐と獅子育てたいし、
Gvもやりたいし、
やりたいことがいっぱいすぐる。
まあ、よく考えたらそんなに暇じゃなかったんだけど。


腋巫女可愛いです^p^