雑種(Hybrid rainbow)

目指せ新マップ。




どこだー。


セイメイドの髪飾りが無駄になったようです^p^
あんだけ集めたのはなんだったんだぜ・・・。
仕様変更死ね。氏ねじゃなくて死ね。
そんなわけで、行き方がわかりません。
Ep2途中までクリアしないとダメとかきがくるっとる。
2やるためにはやっぱり0と1ってやらんとダメなの?


猫スキルマップ

TMLv スキル 消費 累積 あまり
20 ゲルダスロウMaster 13 13 7
25 シェイプアップMaster 12 25 0
51 ハイキックMaster 12 37 14
51 スカンキーLv10 12 49 2
60 マジックバリアLv10 11 60 0
90 パワーサプリMaster 13 73 73
90 コンサートツアーMaster 15 88 2
91 スカンキーMaster 3 91 0

おそらくこんな感じだったはず。
回避極HK+CT猫としてはそんなに奇抜でもないはず。
使いにくすぎてCTなんて使ってないけどな!
ダメージが安定しない上にどこへ飛ぶかわからん。しかも8s。
HKで削りきれなかったら未だにGTだぜ。
ちなみに今Base128TM103くらい。
TM足りない。すっごく足りない。


2次職はディーバを選択し、狸的防御力を得るのです。
具体的にはストレッチ。
クリティカルさえなければ怖いものなどなにもないぜ。
ついでにCTよりも使いやすい遠距離攻撃カードフリングも。
そして当初の目論見どおり補助型に徐々に移行していくのです。

TMLv スキル 消費 累積 あまり
120 カードフリングMaster 13 104 16
120 ストレッチ 5 109 11
124 オールシールドMaster 15 124 0
136 マナブレイクMaster 12 136 0
149 ハードシールドMaster 13 149 0
161 バリアブレイクMaster 12 161 0
165 ファンクラブ 4 165 0
180 ワンペアMaster 15 180 0

どっちみち2次転職後すぐにストレッチとカードとれるから、
オールシールドは転職前に回しても可。
一応の完成はTM165ってことになるのか?
ワンペアにするかハイプレッシャーにするかは任意。
ボディガードも取ってもいいかもしれない。
しかし、完成が遠いぜ・・・。
まーなんにせよまずは転職できるだけのTMを稼がないとねー。


めがっさ久々にPT組んだらキョドりまくって死んだ俺乙。
だがしかし2人PTでも20%増は美味い。
そして牛カコヨス。
あれだね。牛はみんな良い人ってのは本当かもね。


れみりゃさま可愛いです^p^