力技(Power play)

為せばなる為さねばならぬ何事も




メシの後、満腹感に浸りながらふと思いつく。


今からカレー作れば、初日から二日目カレー食えんじゃね?
てか、どーせ作るんだから、かかる時間はいっしょじゃね?


普段の俺ならやらない。面倒。
だが、今日は違う。肉が違う。
普段の俺はグラム78円の胸肉。
しかし、今日はちょっと贅沢。
腿肉グラム88円。かなり奮発。
ちょうリッチ。マジやばい。


実行するところが、アホだよね。
さすが思いつきと思い込みの漢。
というのが昨日。


そして、今日。


( ^ω^)カレーおいしいです。


それはさておき。


公平中立であるべき人たちが、
っていうか、公平中立であるべき人たちこそが、
私利私欲のために動いてるよね。
政治家然り公務員然りマスゴミ然り。
税をかける前に無駄を減らせと。
年金何とかしろと。
てか毒ギョーザどうなったんだよ。
ガソリンのせいで忘れそうになってたじゃねーか。
ローゼン閣下のがマシだったかもわからんね。


もっと、公僕という言葉の意味を考えるといいと思います。


GWは丸々1週間実家でごろごろしてきた。
怠けすぎて風邪引いた。