侵食(Full back)

C:が喰われていく。




前回のアップデート以来、
トリスタ起動してるとCドライブの容量がガンガン減ってく。
30分で約3Gくらい。
2時間ほっといただけで残り0になるよ。
タスクトレイの風船自重しろ。


ンップロくさいよね。どう考えても。
他のネトゲのンップロでもなるのか、
オレだけがなってんのか、
全部不明。
D:とかめっさ余ってんだからそっちでやってくれ。


avastたんのシールドとすぐ喧嘩するし、
一度起動するとブラウザ関係が全部死ぬから、
再起動必須。
まあ再起動するとCドライブの容量も回復すんだけどさ。
正直ボロポロよりひどい。


というよりもだ。
まだやってんすかwwwwwwwwww
って感じよね。
うん、ほんとオレもそう思う。


C:を30Gで切ったのは失敗だったか。
漢ならパーティションなんて切らずにフルフォーマットですよね。