昇格(Rank up)

狩るぞ!狩るぞお前ら!




上 位 昇 格 !


あれ?まだkai繋げて2日目ですよ?
どんだけ飛ばしてんだよ、と。
当然のように装備なんてそのままで、
そろそろどうにかしないととてもきつい。
一撃死やめて一撃死。
材料が多くなったからリストはぐっと増えたけど、
あんまりヵヮィィのが無い。
あっても材料が足りない。
ええ。取りに行くなんて不可能ですよ。
この際、見た感じかわいければ、
名前とか系統とかどーでもいいか。
スキル?何それ美味しいの?


中の人は、
使えない支給品だろうと根こそぎかっぱらうことと
鬼人化を覚えたようです。
鬼人化マジうまい。
尻尾切れるし。
砥石が手放せないけどな。
常に15個くらい持ち歩いてる。
なくなったとき用にピッコーまであるぜ。


どんなゲームやっても大抵紙装備に落ち着くのは何でだ。
飛天なんて、装備すらせずにパンイチだったし。