同時(Summer days)

掘るぞ!掘るぞお前ら!




ano
misu
あの
クーラードリンクください^^


どうやら夏特有の病気にかかってしまったようです。
夏生まれだし、暑いの嫌いじゃないから、
絶対大丈夫だと思ってたけど甘かった。
リアルにクーラードリンク欲しいです。
ものすごい空腹感なのに食べる気しないの。
夏バテなんで休みます^^;
なんて言おうものなら首がとびかねないのが、
社会人の辛いとこよね。
もっさり働いてるうちにだるくなってきたから、
とりあえずやさしさ半分の薬とおでこに貼るやつ買ってきた。
薬局が10時まで開いてるって素晴らしいよね。
使わずにすめばいいなあ。


夏バテだとか甘いことも言ってらんないので、
せめて見た感じ涼しい雪山で狩りまくる。
ものすごい強敵ツアーばっかだったから、
ドスギアノスとかちょう癒される。
防具がやたら強くなって硬くなったから、全然痛くないし。


村長の方ちまちま進めてたら、
ドドブランゴの緊急クエスト出てきた。
あれ?まだガノトトス倒してないですよ?
まー倒さなくていいならそれはそれでいいけどな。
4人の時は瞬殺だったから、らくしょー!とか思ってたら、
ものすごく甘かった。ショートケーキの100倍は甘いわ。
いかに俺が役に立ってないかってのを思い知ったぜ。
攻撃は別にいたくないんだけど、
ちっとも当たんない。てかダメージ入ってる気がしない。
○△同時押しで前に駆け抜けつつ攻撃できることに気づいたので、
脇を駆け抜けながらひたすらそれで攻撃。
逃げられまくりーの探しまくりーので、
結局30分ぐらいかかった。
アレだな。氷属性なんてついてるからいけないんだな。
反省なんてせずにまた氷属性付きまくりの双剣作ったけどな。
まあでもこれでようやく星4つ。


なんかギルドの方は星6つ(HR5)になってますけど。
追いつける気がしないとはまさにこのこと。