乱舞(Dancing onion)

斬るぞ!斬るぞお前ら!




kai4日目にして星8つ(HR6)。
どーなってんだよ。
次もうG級じゃないか。
結構真面目に考えて防具作ったのに、
そろそろ真面目に装備何とかしないとって言われてもうた。
いやまあ、満タンでも一撃で死ぬのを見てると、
何とかしないとってのはわかるんだけどさ。
進むのが早すぎるせいだと思います!
ちまちまちまちま下位とか村長進めてるけど、
まったく追いつけない。
ていうか今の装備でも、村長の方は楽々なんですけど。
支給品だけで余裕。
突進してくる邪魔なイノススも全然怖くない。
和むよ。ちょう和むよ。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEできるよ。


中の人は、
R+○+△でいきなり鬼状態になることを覚えたようです。
今まで乱舞が間に合わなかったところでも、これで間に合うように!