斬賊(Twin dagger)

剥ぐぞ!剥ぐぞお前ら!




G級きたこれ!


10日たってないよ。おかしいよ。
防御400オーバーでも3タテするよ。
折角作ったのにもうダメか。
武器もそろそろ物足りなくなってきたし。
でも村長の方だとよっぽど執拗に狙わない限り、
部位破壊する前に終わっちゃうよ。
範囲狭すぎて基本的に足にしか当たらないよ。


双剣て斬賊に結構似てる気がする。
○+△の踏み込んで斬り抜けるやつはアサルターに似てるし、
乱舞はサベジスタブに似てるし。
武器の出し入れが最速クラスだから色々投げるのに向いてるし。
あとは、やたら射程が短いとことか。
そういや、誰か海賊やってんのかしら。


とりあえず、最後まで強化した双剣をコンプするのを目標にしようと思います。
何本あるか知らんけどさ。
相当いっぱいあるはずだから、かなり遊べると思うのよね。
ドMで守銭奴なコレクターにぴったり。
とりあえず、もう2本できてるし。
どっちもギアノス系ってのが僕らしいですよね。
ランポスーツ最高。


耳栓装備だとか剥ぎ取り装備だとか色々欲しくなって困る。
かわいくないからもっと困る。(())