浮気(Oriental sword)

双剣\(^o^)/オワタ




太刀/(^o^)\ハジマタ


実家でやたらと太刀を勧められ、試しに1本作ってみた。
ヤバイ。太刀ヤバイ。宇宙ヤバイ
尻尾切るの楽すぎるだろ。
立ったままでも尻尾に届くとか反則。
双剣じゃ絶対届かない。
双剣だと、
ひたすら足に乱舞→コケタ!→尻尾に乱舞→尻尾切れない!ふしぎ!
だってのに、5回くらい切りつけただけで尻尾切れるんだぜ。
部位破壊余裕で全部狙えるわ。
しかも砥石いらない。
太刀ヤバイ。マジヤバイ。
アクアガーディアン振り回して無意味にガルルガ狩りまくりんぐ。
鱗と殻の量が大変なことに。


でも、振り下ろしか切り払いか突きしか基本できないから、
ちっこいのには全然当たらない。
虫だの猫だの極小な奴等と巨大すぎる奴等は双剣のがうまいかも。
射程は短いけどその分範囲は広いよ。回転するし。


ようやく農場を拡張終了。
長かった。具体的にはポッケポイント20000ぽいんよ分は長かった。
これでようやくトレニャー派遣できるぜ。
ひたすら農場回してたら、伊藤さんがたまりまくってた。
特にドラグラ伊藤さんとカブレラ伊藤さん。
なんだあいつら。出すぎ。
もっとぴゅあくりすたるください^o^


太刀は見た目だの気を溜めるとこだの全て厨っぽいのがアレすぎる。
まあいいんだ。俺TUEEEEEEEEEEEできれば。
やっぱり癖がある双剣のが好きだし。