暴飲(Drinking beer)

飲むぞ!飲むぞお前ら!




集会所で飲んだくれるのが面白い。
飲みすぎるとフラフラになるのがいい。妙に仕草がリアルだし。
ほんと細かいとこまでよくできてるよなー。


最近、たまにお酒飲むんですよ。
で、近所のスーパーに泡盛買いにいったんです。
まあ何だ。泡盛最高。コップ一杯ですぐにいい気持ち。
で、お酒コーナーにくどいくらいに年齢確認がどーたらこーたら書いてあって、
確認されちゃうかもーってwktkしながらレジにいったのに、
何も確認されずに普通に買えてしまったんです。
そうか。そんなに老けて見えるか。
まあ四捨五入で三十路だしね。しょうがないよね。
軽く泣いた。


貫通龍属性弓作ったら、
Gラオがソロでクリアできるように。
いや討伐はムリなんだけどさ。
余裕で全部位破壊しつつ撃退できるようになったのよ。
今までが弱すぎたっつーのもあるけど、かなり感動。
クーネはめんどいから、ブラックボウGで妥協した。
攻撃力も龍属性もクリティカルも劣ってるけど、
貫通5が撃てるし、珠も2個はまるから、まあいいや、と。
で、結構いってるにもかかわらず、
1回も天鱗でない。紅玉もめったに出ない。
うん。カプンコの物欲センサーはほんと優秀。
すげえよ。すごすぎだよ。
(#^ω^)ビキビキビキビキ


週末実家に帰るから、
俺TUEEEEEEEEEEEEEEしてくる。フヒヒ。


職場でおもいっくそ屁こいた。
呪いだ・・・シムの呪いに違いない・・。