運搬(Red box)

運ぶぞ!運ぶぞお前ら!




最近トレジャーがアツい。
特に運搬物がアツい。
得点の高いものを、
いかに素早く確実に運びきるか。
ランポスやらイノススやらがうろちょろしてたりすると、
もースリル満点。
奴らの動きや残りのスタミナとの駆け引きが
ものすげーアツい。
でも、傍から見たらとんでもなく地味。
それがまたいい。


リアルで運搬やってたら、
コケて骨折れた。
正確には不完全骨折。つまりヒビ。
慣れないことはするもんじゃないぜ。
てか意外と脆いよ人間。
これからはもっとカルシウムとろう。


期間限定だけども松葉杖身障者になっちまったわけで、
でも色んな人が親切にしてくれるおかげで、
普通に働いて普通に飯食って普通に生きてられる。
近くを通る人が乗っけてってくれたりするし、
コンビニのバイトのねーちゃんがドア開けてくれたりする。
きっと、まだまだ日本は大丈夫。


もしも、困ってる人を見かけたら、
今度は僕が助ける番だ。
でも、まずは治さないとな。


なぜか職場で「ゼータガンダム」が怪我をすることの隠語になってます。
添え木と包帯でガッチガチの僕の足がガンダムっぽいかららしいです。
2ケツでこけたらダブルゼータかwwwwwwwwwwとかうまいこと言って、
上司がゲラゲラ笑ってます。
ガンダムでよかった。ドムじゃなくてほんとよかった。
神と上司の気まぐれに感謝。