復活(Base camp)

寝るぞ!寝るぞお前ら!




BC回復うまいです(^p^)


ねんがんの らおーとを てにいれたぞ!!


とうとうラオート装備できた。
Gラオに挑むこと二十ン回。
もはや諦めの境地に達した時、ぽろっと出てきた。
物欲が何かに昇華され、物欲センサーを欺いた瞬間を
この目で確かに見た気がした。
これでまた色々と楽しく狩ができそうだぜ。


大分ガンスに慣れてきて、ソロヤマツが25分針。
最初は35分針だったから、
そこそこパターンが読めるようになってきた気がする。
素材も報酬もなかなかうまい。
上に乗っかったときにも剥ぎ取れるし。


双剣フルコンプはまだまだなかなか。
古龍系がかなりきっつい。
まあのんびりいこうぜ。


景気が悪すぎます。
おそらくボーナスカットされます。
それはしょうがないです。
超大企業だろうとおそらく満額は厳しいでしょう。
しかし。しかしだ。
景気が悪い→売り上げが落ちる→納税額も減少
となればだ。
公務員もボーナスカットされるべきだよね。
というか真っ先に切り捨てるのはそこであるべきだよね。
馬鹿にするのもいい加減にしろ。
無駄無駄。存在が無駄。何もかもが無駄。
爆発して魚の餌になってしまえ。


自前でエセ葛湯作るのが密かなマイブーム。
鍵を握るのは片栗粉の量。
片栗粉も葛粉も主成分に大差はないぜ。
こしあんのときは少なめ。
生姜蜂蜜のときは多め。
カルピスは軽く死亡フラグ。素人にも玄人にもお勧めしない。
酸っぱさがいつまでも口の中にまとわりつく。
ひたすら甘ったるい方がいい気がする。


やっと走れそうな感じに治ってきた。