神姫(Little princess)

おかしい。おかしいぞ。




2匹しかいなかったはずなのに、
いつの間にか6匹もおられるとは。
赤い人にはめられてる。気がする。


せっかく組み替え可能なのだから、
色々遊びたいのだけども、
いちいち箱開けてパーツ取り出してってのがめんどい。
ちょうめんどい。
というか結構箱でかいから邪魔。
できることなら押入れに封印しておきたい。
でもそうすると組み替えさらにめんどい。しぬ。


と、いうわけで。


多段式のちっこい収納BOX買ってきた。
こいつにパーツと説明書をキャラ別にいれておけば、
いちいち箱出してこなくてすむ。
上に乗っけて飾れるから別に邪魔じゃないし。
増えたらまた買ってきて重ねればいいし。
これは久々のヒットかもだ。
ついでにコードもしまっておけば、
どのキャラのかわからなくなることもないし、
なくしたりもしなくてすむ。
んで、追加はいつなのよ。


並ばせてみると弾によって頭身がぜんぜん違う。
素体は変わってないけど、頭がどんどん小さくなってって、
どんどんスタイルがよくなってる。
ような気がする。


今のとこコウモリの娘が一番のお気に入り。
腕のとこの干渉がひどくて武器持たせにくいのがちょっとアレだけどもさ。


そろそろ置くところに困り気味。


モンハン秋田。
最近はディスガイアばっかり。


土鍋を衝動買いしてしまった。
いったいどうすればいいんだ。