新年(New year)

あけましておめでとうございました。




本年もよろしくして頂ければこの身に余る幸いでございます。


振り返ってみればなかなかに激動の一年でした。
良い事も悪い事もたくさんありました。
でも良い事の方が大分多かったように思います。
それはきっと、とても幸せなことで、とても運がよかったのでしょう。
頑張ることはそんなに無駄ではなく、それなりに報われるようです。
それを知っただけでも収穫のあった一年でした。
もっと頑張ればもっと良い事があるかもしれない。
今年はそう思える一年にしていきたいと思います。
そして、願わくば、一年後幸せだったと思えますように。


目標

  • 少しでもいいので毎日絵の練習。
  • 噛まない。
  • もっとリラックス。
  • ポロ部東日本制覇
  • コミケに行ってみたい。
  • 3Dにも手を出してみたい。つーかフィギュア自作。
  • そろそろMTに切り替えるべきだろ常考

元旦過ぎてるけどまあいいよね。


しょーもなくも幸せな一年になればいいなあ。