崩壊(Twin tail)

2009年は本気出す。




とかいっといて、このざまです。


1月もう残り1週間しかない。
冗談でもなんでもなく、
鍋食ってたら1ヶ月終わってしまった。
てことになりかねん。


鍋の値段が気になったので、計算してみる。
ド標準の鍋

  • 白菜1/12:20円
  • ネギ:33円
  • 豆腐:20円
  • 鶏肉:150g×0.88円=132円
  • うどん:25円
  • 人参:30円
  • 卵:15円

ここまでで275円
あと調味料だとかガスだとか水だとかで、
多めに見積もって、たぶん350円くらい。
やすー。うまー。
3週間もずっと続けてると、
調理手順も買い物の内容も周期も
何もかもが標準化されてきた。
頭使わないでいいのはいいとしても、
人としてイロイロやばい。
某T社はすごいな。


Seagate厨ざまあwwwwwwwwww
なことに世界中でなってますが、
俺まさにSeagate厨。
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最近買った1.5TはFirmwareがCCだからセフセフらしいが、
1個アウトなのがあった。
1年たってないのになーんか挙動がおかしいし、
やっぱりなという感じ。
でも2次災害が怖いから、アップデートはもうちょっと待つことにする。
というかさ、Seagateがセフセフって言ってても全然安心できないよね。
飛んだら死ぬしかない。
一応バックアップしてるけど、バックアップ先もSeagate。オワタ。
WDがいいのかねー。HITACHIはどうなのかねー。
三星はなんか好かん。


新白と新黒の色違いだとか、ナギだとか、
あるあrwwwwwねーよwwwwwwwwww
でも、ありかも。いや、やっぱないわーと思いつつも。
黒いアーンヴァルかっちょいい。
白いストラーフがツインテール綾波にしか見えない。
そして、色が違うだけのくせにやたら高くなってんのも気になる。
が、しかし。
ないわー。


とりあえず2月から本気出す。