消滅(Scrap disk)

鉄/(^o^)\屑




錬\(^o^)/成


HDDオタワ。
例のSeagateのやつですハイ。
ST3500320ASのSD15という正にドンピシャのやつが死亡。
しかも存在すら見えなくなる最悪のパターン。
ファームの書き換えすらできんがな。
箱開けるのめんどくさいから、
週末にやろうと思ってたら、その直前にお亡くなり。
タイミングよすぎるだろ。
生産時期とかからして一応セフセフのはずなんだが、
よっぽどのハズレ引いたか。


んで箱が見当たらないからRMAがああんもう。
死にたい。


早めにバックアップしてたのだけがせめてもの救い。
でもバックアップ先もSeagate
WDの2Tが出たら評判次第では買うやも。
Seagateはしばらく信用ならん。


赤い人に影響されまくりで近所の本屋でキルミーベイベーこうてきた。
なんか2冊もあった偉い。
ささくれ立った気分が和んだ。