短縮(Infection spread)

感染。




拡大。


インフルエンザ貰っちまったかも。
熱はないけども、だるかったり喉が痛かったり発症寸前。
ここが踏ん張り時。


フリーセルで覚えておくと便利な色々。
いわゆるショートカット的な何か。
XPのときの記憶が曖昧だから、いくつかはVista限定かもわからん。

  • カード左クリック:カード選択。列の途中からも選択できる。移動先をさらに左クリックするとドラッグしなくても移動できる。
  • カード右クリック:左上の一時エリアへ飛ばす。
  • 一時エリアのカード右クリック:配置可能な場所があればカード移動。
  • カードの無いところで左クリック:自動ソートの早送り。
  • カードの無いところで右クリック:右上に送ることが可能なカード全てを送る。ちなみに送ったカードは戻せない。
  • Ctrl+z:元に戻す。間違えた時に。

まだまだ色々あんのかも。


追記:
やっぱりインフルエンザでした。
超絶暇。
ニートってすげえな。