拡張(Saint Valentine)

今日は何の日フッフーン。




これからの時代、逆チョコよりも自チョコだと思います。
頑張ってる自分へのご褒美。スイーツ(笑)


全然何にも関係ないんだけど、
Cドライブがいっぱいいっぱいになってきたから拡張した。
やっぱ30Gじゃ少なすな。
ウィンドウズ起動したままドライブの分割拡張できる機能を、
デフォルトで搭載してんだぜVista。初めて知ったわ。
ちょっと見直した。
まあ使わなかったんですけどねそんな機能。
とりあえず余裕見まくって150Gにしたから二度とやらんでいいだろ多分。


自チョコだと、1ヵ月後にまた頑張ってる自分への(ryができる。
エコ(笑)


過ちと自己嫌悪の無限ループ。
容易くbreakできればいいのに。