寄道(Lost way)

あっちこっち。




そっちこっち。


どうでもいい落書きばっか進む。
どうでもいいはずなのに、どうでもよくなくなってきて、
色を塗りたくなってくる。


それなりに得るものはたくさんあるから無駄ではないけど、
本当に進めたいものが全然進まない。


最近、おっきいおっぱいが好きだ。
世間一般でいう中くらいがとてもいい。
あの柔らかな質感をいかに表現するか試行錯誤するのが楽しい。
乳首が隠れてればおkだろ・・・少年誌的に考えて。
むしろ隠れてた方がエロいよね。
風呂場に湯煙は必須だよね。
なんかもう見えてると逆にガッカリするわ。


でも、ニプレスだけは絶対に許さない。