関節(Unflexible joint)

ちょっと動く。




言い換えれば、全然曲がらない。


だが、不自由だとは思わない。
曲がらなくても、タイピングはだいぶできるようになってきた。
スマスクの操作にも慣れてきたから、絵を描くのに全く支障はない。
そもそも自転車のハンドルは飾り。
どうしてもできないことは右手がフォローしてくれる。
ただ、不便なのは否定できないな。


最近、開くだけでメモリを1200Mもとられる。
つーか、1.2Gじゃん1.2G。単位ちげーよ。
元のファイルは70Mしかないはずなんだが。
というか、よく考えたら70Mも十分でかいわ。
ちょっとした抱き枕にできるくらい
わけのわからんサイズなんかにするんじゃなかった。
どーせWEB相応のサイズにしたら全部つぶれるんだし。
チェックもつぶれるんだし。
くそう。くそう。


だが、決して手は抜かない。
それが俺のジャスティス